でんき家計簿 お問い合わせ

お問い合わせ

<でんき家計簿のIDをお持ちのお客さま>

会員の方はこちらからログインの上、お問い合わせください。
ログインしてからお問い合わせをいただきますと、でんき家計簿にご登録いただいているお客さま情報が入力フォームに自動的に反映されます。
またお客さま情報を基にお調べすることができますので、より的確なご回答を申し上げることができます。
ログイン後の画面の左下にある「お問い合わせ」からご連絡ください。

お問い合わせ内容をご入力の上、[確認画面へ進む] ボタンを押してください。
お名前
東電太郎(全角)
メールアドレス
xxxxxxxx@xxx.xx.xx(半角)
住所 都道府県
市区町村
例)千代田区内幸町1−1−3 テプコビル101(全角)
お問い合わせ区分
対象サービス
表題 (全角)
質問内容
  • ●お客さまから多く寄せられているお問い合わせ内容を「よくあるご質問」に掲載しております。ぜひご覧ください。
  • ●画面動作などシステムエラーに関するお問い合わせの際は、下記の情報につきまして、おわかりになる項目についてお知らせください。
    ・OS ・ブラウザ ・エラーメッセージ ・エラーの具体的な事象
    なお本サービスの推奨環境はこちらです。推奨環境以外の環境をご利用の場合には、正常に動作しない場合がありますのでご了承ください。
  • ●上記フォームからお問い合わせをいただきましても、ご本人さま確認ができない場合や、ご使用状況をお伺いしないとお答えができない
    お問い合わせについては、お答えができかねますのでご了承ください。電気ご使用量・料金の詳細や、ご不明な点のお問い合わせは、
    カスタマーセンターにてお電話にて承っております。
  • ●電気料金のお支払いや電気の故障、停電などお急ぎのご用件につきましては、カスタマーセンターにてお電話にて承っております。
  • ●お問い合わせの内容によりましては、適切な回答を行うために、必要に応じて当社の委託先、提携サイト運営会社などへ転送し、
    確認および回答をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ●ご提供いただきました個人情報は、個人情報保護方針に基づき、利用目的の範囲内で利用させていただき、他には一切使用いたしません。
  • ●当社からお客さまに回答いたしましたメールは、お客さま個人に宛てたものです。メールの一部または全部を転用・転載することはご遠慮ください。
  • ●お問い合わせの内容によりましては、お時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。